悠々自適

変わりない日々の生活…しかし、目線を変えると新鮮な発見があるかも…

猫談義Vol.86『それぞれの思惑…』

猫といえども…色々考えるもので…。

あるものは食の少なさに激怒し…。
image



また、あるものは台風の接近を危惧し…。
image



そして…あるものは…そんな奴等を嘲笑い…。
image


さぁ、さぁ、寝ますよ!

猫談義Vol.85『猫写真館2』

大きな台風が接近しているようですね。

その中でもトロさんはマイペース…( ̄▽ ̄;)
image



さて…トロさん達の画像でもどうぞ!
image


image



今日はこのへんで!



猫談義Vol.84『トロさんの覚悟…』

この姿は一体…
image


トロさんは朝夕の2回食後にインスリン注射をするのだが…。

私が御飯中に注射の準備をしていると…トコトコとテーブルの下で待機。

『さっさとお願いします!』by.Torosan

チックンとすると…再び御飯を食べに…。トロさん強い!!

image


トロさん…キィーに甘えてるの???

猫談義Vol.83『それぞれの言い分は???』

朝から雨と風で気温以上に寒さを感じる札幌。

試運転も兼ねて今季初めてストーブのスイッチを入れた。
部屋が暖まってくると、ストーブの前にはわらわらと猫達の姿が…。我が家では季節毎の特等席は猫達の場所と決まっている。

すると、ストーブの前のメグが何かを訴えている。
image

部屋を暖かくしてくれた事への感謝なのだろうか…。


一方、御飯を食べ終えたトロさんも何かを訴えている。
image

御飯が足りない事への苦情なのだろうか…。

猫談義Vol.82『猫写真館1』

今年に入ってるからの我が家の猫達の画像を蔵出し!

『集合写真』
image


『集合写真2』
image


『ティッシュの達人』
image


『睡魔との戦い』
image


『ウインク???』
image


ブログにアップしていない画像がタップリあるのでこのパターンしばらく続くかも…。

livedoor プロフィール
我家のネコ

☆でぶ猫トロさんの一人遊び☆



☆でぶ猫トロさん「おすわり…???」☆



☆でぶ猫トロさん「毛づくろい…のようなもの」☆



トロをはじめ我家のネコ達の動画を YouTube で紹介しています。



参加中

↓↓↓募集中↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



↓↓↓応援ヨロシク↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


↓↓↓足跡だけでも↓↓↓



QLOOKアクセス解析


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Links
【お気に入りブログ】
千亀女
(みんすけさん)
ゴールデン・ホワイト劇場
(ゴン太0135さん)
腸閉塞の食事って大変。
(ゴン太0135さん)
ねこまんまは食べません(笑)
(華織さん)
叫んで、みたいのおぉぉぉ!
(キッツCatさん)
イタリアの窓
(Miluさん)
またお越し下さいませ。
(mako-makoさん)
ナイン9の写真日記
(ナイン9さん)
はーたんぱぱの日々
(ha-tanpapaさん)
何も考えていないけど…
(bubusukeさん)


相互リンク募集中です!!


ウェザーニュース
Topics





 

マクロミルへ登録
  • ライブドアブログ