先週の木曜日。某TV局の有名番組から「トロちゃんのYouTubeの動画を9月7日の番組内の『デブ動物特集』のコーナーで使用したいのですが…」というメールが……。

 もちろん即OKの返事。

 次の日、番組担当ディレクターからTEL。「トロちゃんのオモチャを運んでくる動画と写真も欲しいのですが…」。

 もちろん即OKの返事。とはいうものの、慌ててトロさんの撮影を開始することに。

 YouTube動画使用承諾書、動画と画像を番組ディレクター宛にメールを送り、ディレクターからも「水曜日に放送しますから」との返事、あとは放送日を待つのみ……だったのだが……。

 昨日……番組担当者から「今回の企画は見送られたので…」という電話。夫婦揃ってガックリ……。

 知り合いにも連絡していたのに……残念。


 せっかくなので、その時に撮影した動画をアップします。。。



↓↓↓ランキングに参加しています↓↓↓
   
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑↑↑応援ありがとうございました↑↑↑