ご無沙汰しておりました。

今年1月に記念すべき猫談義の100回をアップして以来の更新です。

この9ヶ月の間に我が家では色々な事がありました。


このブログの主役とも言うべきトロさんが7月16日の虹の日に約2年半の糖尿病との闘病生活に終止符を打ち、虹の橋を渡りました。

image


今までの自宅で毎日2回のインスリン注射に加えて、今年春からは1日1回の点滴を頑張りましたが、7月に入って低血糖の発作や腎臓と心臓の悪化が続き、最後は苦しむ事なくパパさんの腕の中で眠るように旅立ちました。悲しい気持ちと同時に、もう辛い治療をしなくて済むんだねという気持ちが…。

image


トロさんが虹の橋を渡ってから3ヶ月が過ぎましたが、ふと横にいるような気がしています。

image


まだ、どこか心の整理がついていない所もあり、文章がチグハグなのは御容赦ください。

image



今年に入り、トロさんの元気回復を考えた家の建て替えを計画してまして、その家が完成し、仮住まいから引っ越したのが9月20日。トロさん…あと2ヶ月だったのに…。大きなキャットタワーや長いキャットウォーク…他にも遊ぶ場所がたくさんあったのに…。

トロさんの姉弟のチビちゃんをはじめとするニャンズは新しい家に御満足の様子なので、きっとトロさんも一緒に遊んでいると思います。

image


image



取り急ぎで何かバタバタした内容になってしまいました。今後、トロさんの画像や動画、2年半の闘病中のカルテをまとめてシリーズとしてアップしたいなと考えてます。
もちろん他のニャンズの近況も…。

暇な時にでも遊びに来てください。宜しくお願いします。

image