気が付けば4日振りのブログ更新……。最近、ちょっと間隔が空くようになってしまっている……。

先週は金・土・日と三連休。そのうち土曜日に両親と妹2人が我家に遊びに来てちょっとした飲み会を。

飲んだお酒の一部を紹介。

まんこい
奄美黒糖焼酎『まんこい』(合資会社彌生焼酎製造所)…まるでブランデーのような飲み味でした。













樽酒
『ルイ・ピカメロ ブルゴーニュ・ムスー ピノ・ノワール ブリュット』(左)…赤のスパークリングワインです。

北の勝大海『樽酒』(有限会社酒泉館・右)…のど越しがさらっとしていて非常に飲みやすい日本酒です。









ワイン
『エストラテゴ レアル ティント』…スペイン産の赤ワイン














この他にビール、焼酎etc.ちょっと飲みすぎかな……。

今週は毎日更新できるように頑張ろう……。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
「ポチッ」と御協力お願いします