キャドバリー・ジャパンが5月10日に新感覚なガム「ストライド(Stride)」を新発売。
キャドバリー・ジャパンという会社、「クロレッツ」や「リカルデント」でお馴染みといえば分かる方も多いはず。「ストライド」は同社が7年振りに日本市場に投入する新規大型ブランドとなる。
早速、新発売の「ストライド」を食べてみた。
「驚くほど味と噛み心地が長持ち」がコンセプトというだけに、普通のガムではありがちな、時間が経つにつれ硬くなり顎が疲れてくるといこともない。さらに驚かされるのは、味の長持ち。
そろそろ味がなくなるのかなと思っていると、どこからか味が復活してくる。摩訶不思議なガムである。
味は「ストライド エンドレス ミント」と「ストライド フォーエバー フルーツ」の2種類。
TVを見ながら「ストライド」を噛んでいた私。ついウトウトし、2時間ほど寝てしまった。ふと目が覚めて、最初に妻に言った一言は「あれ、まだ味がする」だった。
キャドバリー・ジャパン http://www.cadbury.jp/
「ポチッ」と御協力お願いします